記事一覧

しょぼいプラスを積み重ねる定期預金w

しょぼいプラスを積み重ねる定期預金w


本日は
超微益w

引け際の魔術師が
本日は
逆方向に
発動して
このようになりました

本日は
収支
終始
プラスの展開でした

マイナスになることが
一度も
ありませんでした

今週
3連取
3連勝
なんですが
しょぼい

コン種
今週
4勝でも
1敗で
マイナスになる
可能性は
ありますね

週単位
何章よりも
何勝

1章でも
意匠
一勝w
でも
利益が大きいほうが
よい

何回か塚
勝つかw
ではなく

いかに
大きい利益を
たたきだす加賀
重要w

過疎銘柄
なので
良い意味でも?
割う意味でもw
わるいw
安定感アb次ん
抜群w

再起は
最近は
なにもしてないです
大事にw
持ってるだけですw

あはw




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事


大変な事になりましたw
私人逮捕系YouTuberというイジメw
金の玉にポンチを押し当てぶっ叩きますw
日本不審者情報センターw
信託報酬w神託報酬w
中田久美老けてんなあw
もっと金が欲しいw
宇宙警察に追われている兼重宏一w
悪い事が起こっているとさらに悪い事が起こるw
不幸中の最悪w
意図的に下げられている銘柄を狙えw
ソンポホールイディング豊富な資金力で株価操作w
ビッグモーターからピッグビッグモーターに社名変更しろw
川崎駅前にいる詐欺女に気をつけろw
田町から山手線沿いに埼玉方面行ったところのあそこらへんw
川崎おすすめお散歩コースw
ノーマネーノーライフw
僕のソーセージ食えw
おじちゃんのクビチが気になってしようがないw
会社が多すぎるんだよw